APROOT

※このページはNakamuraGroupのみ編集可能です。

APROOT

(ANAPAWっぽいROOTでaprootです)

ROOTでANAPAWの様なコマンドインプットでサクサク解析したい(括弧をうつのは面倒)。そんなんをするためのプロジェクトです。コマンドの部分は田中くん作成のライブラリ(Nadeko)に完全におんぶにだっこです。使ってバグだししてもらえればと。

Download

Future plan?

Install

1.4, 1.5

anaroot/sourcesに展開して以下のファイルを適当に編集してください。(Nadekoの真似をする)

これでanarootのコンパイル時に一緒にコンパイルされて、anaroot/bin/aprootができます。 古いファイルが残っているとなぜかコンパイルエラーになるので、その時はmake clean;make installとしてください。 起動後にnadekoのライブラリをロードして下さい。

1.0用

解凍してmakeすると実行形式aprootができます。適当にパスを通してください。

libnadekoを使う場合には

  1. ModuleForRoot (by田中くん)からダウンロード解凍し、適当なところにおく。

  2. aprootのMakefileでNADEKO_DIRを定義。
  3. makeで実行ファイルaprootができる。
  4. 実行ファイルにpathを通す。

です。

last edited 2012-06-28 12:11:24 by YosukeKondo